読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マルモウケ

君に出逢えた!この人生!こりゃ儲けた!

突然の雨、駅まで傘を持って迎えに来て欲しいジャニーズ。


先日「ドライヤーして欲しいジャニーズ8選」のブログを読んでギャー!ステキ!ってジタバタしているところに沢山の素敵なブログがリツイートで回って来て「あらなんて素敵な日曜日♡」って感じだったんですけど、さらにこのときめきに追い討ちをかけるようなフォロワーさんの素敵なツイートが。


 「 うわ!雨降ってきた!傘ない!こんなときに駅まで傘を持って迎えに来て欲しいジャニーズのブログ誰か書いて。」 


書いた。すぐさま書いた。頼まれてないのに書いちゃった。


傘持って迎えに来てくれる男の子ってだけでまず素敵なんだそもそも。嫌々でも自らでも、だってわざわざ来てくれるんだもの。優しさの塊じゃないか!それにプラスしてジャニーズ…? なんてこった。素晴らしすぎる。素敵と素敵、組み合わせたら超がつく素敵に決まってる。

と、言うことで私が迎えに来て欲しいジャニーズを6人書いてみました。安定のノリと勢いです。




 ○ 西畑大吾くん

「ごめんね、傘持って来てくれないかな?」優しい大吾くんにラインしてみる。しかし全く既読が付かない。申し訳無さで死にそう。図々しいが過ぎました。直様 「やっぱり大丈夫!ごめんね!」ってラインしたら既読がついて電話が…!「ごめん、気いつかへんかった、…実はもう向かってんねんか」って言われたい。まいジャニとか見てて、あの可愛い顔から炸裂するキザな部分に「だ、大吾くん…!」ってときめいてるおばさんなので思いっきりかっこつけて欲しい。可愛いなぁ〜かっこいいなぁ〜ってなりたい。いやもう何より顔が可愛いなぁ。あぁ、顔が可愛い。むっとした顔しながら「何でこんなペッカぺカの傘なんよもー!恥ずかしかったやろ!」って怒られたいところ。カラフル大好きでごめんな。ちびっこみたいな傘でごめんな。大吾くんはビニール傘じゃなくて黒とか濃い青の傘とか持ってたらとても可愛い。高い大っきいやつを大事に使ってて欲しい。何だこの謎のこだわり。



 ○濵田崇裕くん


リア恋枠地球代表。もちろん、崇裕〜! 地球代表には只今朝ドラ絶賛出演中の桐山照史さんもいます。理想は日が暮れる前の夕方。そしてそんな濵田くんには電話した後に来て欲しい。家でダラダラしてたのにちゃんと出てきてくれる。ただ着替えなくていい。外に出てもギリ許されるぐらいのスエットで迎えに来て。スタイルのいいあなたならオッケイ。スエットでもオールオッケイ。ビニール傘を左手に持ってゆるーく手を振る濵田くん。スエットのポッケからチラッと覗く財布。いやもうちょっと厚い上着羽織ってきなさいよ、な若干薄着。優勝。第一声は「ちょっと、風邪引くよ」で決まり。出てこさせたのは私でした。雨の中濵田くんのお仕事の話とかいろいろ聞いて帰りたい。そして一生懸命に話す濵田くん水たまりにハマって。「うわー!最悪やー!」可愛い。そっからもう開き直って水たまりに自ら軽やかにバッシャバシャ ハマりにいく濵田くんのムービー撮りながら帰ります。なんで日が暮れる前が理想ってココ。濵田くんビショビショになるのをアホだなぁって思いながらムービー撮りたい。たまに振り返りながら「ちゃんと傘さしてや!濡れたあかんで!」って言ってきます。嗚呼、濵田くんの可愛さを全身に浴びながら帰りたい。



 ○菊池風磨くん

「風磨さん、急に雨が降ってきたので傘を持ってきていただけないでしょうか?」低姿勢なラインを送るところから始まります。「嫌」一言で帰ってきた。しばく。何だよ意地悪だな。なんて勝手に怒ってたらライン電話が。「で、傘忘れた馬鹿はどこにいらっしゃるんですか」…階段降りる音と雨の音がする。で、出た〜!ツンデレ〜!駅の名前言ったら電波が悪くて中々伝わらない。「は?なんて?チッ、電波悪ぃな」だからライン電話は電波悪くなりがちだって言ったでしょ!普通に掛けてきなさいよ!とは言えない。こわい。駅の名前聞いたら「外じゃなくてコンビニか何か入っとけよ」って言われる。わかりにくいけど優しいんすよね〜好き!風磨くんの家に置きっぱなしのビニール傘2つ持ってきてくれる。傘さして「これお前貸しな」「うわ、出たよ」みたいに喋りながら帰りたい。「よっしゃ!ご飯作りにお家行ったろ!」って言ったら「明日1限だからマジ帰れ」ってバッサリ切られます。はい、帰ります。


 ○丸山隆平くん

ヤバイ。雨が降ってきた。どうしよう。こんな時間だけど連絡してみようかな。そう思って携帯を触った瞬間自分を呼ぶ声。まさか。ま、まるちゃんだ〜!大きな濃いオレンジの傘を差してニコニコしながら走ってくる丸山くん。だからその傘目立つからやめなさいって言ったでしょ!かわいい!「迎えに来てもうた、ふへへ」ヘラヘラしてる丸山くんの頬っぺたについた雨をふかふかのハンドタオルで拭ってあげたい。私八割ハンドタオル持ち合わせて無いけど。でもどう考えても傘ひとつしか持ってない。何でだ? 「だって相合傘したかってんもん、俺の傘おっきいし、余裕やで!」子供みたいに無邪気な笑顔で言って欲しい。も〜可愛いな〜ほんとに三十路かよ!最高!くっついて相合傘で帰りたい。なんか急にまるちゃんスイッチ切れて「なぁなぁ、この前の飲み会男の子おったんやろ、俺知らんかった」ってグチグチ言われる。丸山くんが嫉妬深いのを雑誌で見るたび小躍りするヲタクでごめんね。ご機嫌取りでコンビニに寄ってプリン買って帰りたいです。


 ○重岡大毅くん


「雨降ってるけどお前傘持ってんの?」って電話が掛かってきたらときめく。傘忘れて良かったー!今日の朝の私よありがとう!多分正座占い1位だったわ!早起き苦手だから見れてないけど!ぐらいの喜び。「お前幾つやねん天気予報ちゃんと見ろや〜!アホ〜!アホアホ〜!」ってやいやい言われながら一礼して傘を受け取りたい。反省は示します。申し訳ない。ある程度の距離で傘さしてダラダラとしょうもない話をして帰りたい。何なら男友達くらいの距離で歩いて帰りたい。三文字しりとりとかして。「とまと」「とうふ」「ふとん」「…めんどくさくなりやがったな!」やり始めた重岡くんなのに面倒くさくなってまさかの強制終了させられる。嘘だろ。「…あー、バッティングセンター行きたいわ」「今から?!」雨なのにバッティングセンターに連行されたい。「この前な!めっちゃ打ちよる小学生また見てさ!」ってテンション上がり出す重岡くんが見たい。ブーブー言いながらついて行きますけどね!はい、喜んで!





自担である淳太くんはきっと車で迎えに来て下さるタイプだと思ったので入れませんでした。「アホやなぁ」って言いながら助手席のドアを開けてくれる筈。「帰ったらすぐ風呂入る、わかったか?」って言いながら濡れた髪や服拭いてくれる筈。傷まないようにふわふわ〜って。私の髪の毛剛毛だからもっとわしゃわしゃやっちゃってオッケイ!こんなSランクお兄ちゃんが欲しいです。ガチャガチャ。


書くきっかけになった素敵なツイートを呟いていたフォロワーさんも書いてくださるそうなので楽しみすぎます。

次回、「酔っ払った〜迎えに来て〜」って電話が掛かってきて迎えに行きたいジャニーズ5選!お楽しみに!

なんちゃって!おしまい!


f:id:pkrnrin:20160317233855j:plain